2017年5月14日日曜日

茅ヶ崎アロハ2日目

茅ヶ崎アロハ、2日間お疲れ様でした!!!
そして、ご来場していただきました方々ありがとうございました。遠方で来られない方も、この後、秋までウェブショップをオープンいたしますので、ご利用ください。

メールの返信もまだできておりませんが、まずはイベントのご報告をさせていただきます。



2日目はお天気にも恵まれ、暑くも寒くもなく、とっても過ごしやすく良かったですね!!!



1日目に予定していたフラの子たちは踊れなくて残念でしたが、2日目は気持ち良さそうでした。



そう、1日目とは大違い(笑)

1日目、3時で終了

これ、格好悪いけどハワイでは寒い日、必然的にこうなります。(*靴下いただきありがとうございました)

1日目


大活躍の創作テント!
日本で咲いたお花でのレイメイキング。

1日目

苗は結局並べきれないので、


苗を探してくれる、在庫担当の方ができました。ありがとうございます。品種ごとに枝の違いに触れる良い機会です。



母親に連れて来られた、中学3年生の子。ブース内で技術・家庭の宿題。


宿題の内容が「土作り・肥料」。



プルメリア・ユニバーシティ的内容に、もちろん黙っていません。



宿題のお手伝いもします。(中3の宿題=大人4人がかり)



1日目は雨で置けなかった商品もいろいろありました。

大学の学費も自分で稼ぐ、しっかり者のハワイのロコガール、ケイシーちゃんの作品も置いてありました。
Kacieちゃん、まだ18歳!

インスタグラム@kcs_boutique

こちらはガラスアート作品。新作いろいろ。

インスタグラム@maki_delighla



久しぶりにレインボーガーデンの佐野さんにもお会いできました。母の日のトロピカルなブーケを購入できました!




ノースショア、ワイアルアのソープファクトリーも出店。



日本でお会いするのはへんな感じです。

デボラさん


お手伝いいただいた皆様ありがとうございます。





茅ヶ崎は通える距離ではあるけれど、あえてお宿に滞在。日本っぽい雰囲気を楽しみました。








最後に、ジムさんからメッセージが届いています。

A Big Aloha to all the participants who worked so hard to promote the popularity of the lovely plumeria flower to the people of Japan.  Thank you for all your spirit in spite of the rainy days.
Jim Little

素敵なプルメリアを日本の方々に広めるために大変な努力してくれた参加者の皆様ありがとうございます。 雨の日にもかかわらず、努力してくれた精神に感謝します。
ジムリトル


ありがとうございました!
MAHALO