Aloha Meeting終了&今年の予定

無事ミーティングが終了しました。ご参加いただいた方ありがとうございました!

久しぶりに見る方、新しい方、お会い出来て楽しかったですね。有意義な午前中となりました。ありがとうございます。

研究発表は、思ってもいなかった新しい接木の方法や、今後も研究を続けて解明して欲しいブラックティップの研究など、なるほど〜!と思えるとても興味深いお話しが聞けました。

資料はメンバーページで閲覧できます。

ALOHA MEETING 2023 



今年はプルメリア・ユニバーシティ20周年という事で、今後の予定なども話しがありました。5月の茅ヶ崎アロハマーケットはイベント当日に間に苗が届かない可能性など、まだ不安要素が大きい&それに合わせた植物検疫のタイミングが間に合わず、不参加の予定です。
  • 春のプリオーダー(2月末開始予定)
  • 課外授業(夏予定)
  • アロハ・ミーティング in HAWAII(夏予定)
などなど盛り沢山の予定です。ハワイでのアロハミーティングの開催はハードルが高いですが、実現に向けて動いてみようと思っています。



では、春まであと少し!今年もプルメリアを楽しみましょう

現在はTi Plantsを販売中です。