プルメリアセール第一弾!

 





もう12月も半ば。今年は特に1年過ぎるのが早かったような気がします。家族元気に過ごせて穏やかな1年だったという事でしょうか。もしくは、農場が多忙だったから?かも知れません。ついに私の仕事を手伝ってもらう大学生の女子をアルバイトに雇い始めました。

さて、早速ですが告知いろいろ。

今までやった事のなかったセールを開催したいと思います!!

◉プルメリアセール第一弾は『NAMED PLUMERIA』のセール。明日販売開始予定です!
園芸品種の鉢植えを半額の価格で販売します。輸送中に折れたり、植え替えをしなかったので先細りになったものなどですが、根はどれもしっかりしています。

◉プルメリアセール第二弾は『JL CULTIVARS』ジムリトルの園芸品種のセール。

◉イベント第三弾は『CORDYLINE』ティの穂木の販売を検討しています。

◉イベント第四弾は『2023年度プルメリア予約販売』の開始

◉イベント第五弾は2023年2月4日(土)の『ALOHA MEETING』の開催

と、今年の年末から年明けにかけて、イベント盛りだくさんで寒い冬を楽しく乗り切りましょう!

『NAMED PLUMERIA』セール販売サイト