Bag Rooting残り2本

ウェブショップで販売中のバッグルーティングは8月末日までです。


現時点で残っているのはLei RainbowとJL Hula Girl Redの2本のみとなっています。

本の在庫は残り4冊です。






日本に帰国していましたが、帰国前に忙しくて疲れが出てきていた&暑すぎて外に出る勇気がなかったので、数日間はゆっくりと涼しい家で過ごしていました。やりかけだったホームページを仕上げてリニューアル!




そして、今朝ハワイに戻ってきました🌴

コロナ禍でも母親に会うために年に1、2回帰国していましたが、面倒な手続きも少しずつですが緩和されてきていますね。日本に帰国しても、ほとんど自宅隔離のような状態だったので、あともう一歩…って感じです。



今後の嬉しい改正。
【出国前検査証明提出の見直し】
9月7日午前0時(日本時間)以降、有効なワクチン接種証明書を保持している全ての帰国者・入国者については、出国前72時間以内の検査証明の提出を求めないこととします。
→これは時間的にも金銭的にも負担だったのでよかった!

ハワイに行くために必要な書類は?
【公的機関発行のワクチン接種証明書】
2回目の接種から14日以上が経過していることが必須となります。3回目接種は米国入国においては求められていません。デジタル庁リリースの「新型コロナワクチン接種証明書アプリ」より「海外用」の証明書を取得。


詳しくは、
ハワイ州観光局からのお知らせ(2022年8月26日)