プルメリア予約苗(2022年度春)開始しました!

アロハ。

さて、今年ももうすぐ終わりますが、来年に向けてプルメリア予約苗(2022年度春)を開始します!新品種など、途中でいくつか追加があると思いますが、その際はブログでお伝えします。

http://www.jimlittleplumeria.com



本日ハワイはクリスマスイブです!

今年はクリスマスツリーをカットしてデコレーションしたり、庭から集めた素材でリースを作ったりしたら、クリスマスな気分になった気がします。面倒がらずに来年もがんばってみようかと思いました。今日はアップルパイを焼く予定です。


太くて枝分かれの多いCANDY STRIPE(キャンディー・ストライプ)の木。トナカイの角のようです。


年明け早々日本に帰れるかな〜?と思いBooster Shot(3度目のワクチン)まで打ったけど、どうなる事やら…。早くもっと気軽にイベントや交流ができるようになりますように〜。

みなさまが穏やかに年末を過ごせるように願っています。

MAREKA