グループページ Plumeria Fan

Aloha!

ハワイの農場では現在、樹木の若返りのための大規模な剪定と植え付けを行っています。2、3年後が楽しみです。

みなさんはどうお過ごしですか?ハワイは8月には一時期コロナ前と同じくらいの1日に3万人の観光客で大賑わいでしたが、感染者が増えて観光の自粛を訴えた9月以降は観光客が減り、また比較的静かなハワイに戻っています。

ちなみに日本からは1日に100名程度入国しています。(コロナ前は1日5000人)帰国時の2週間隔離ががなくなれば、ハワイに来やすくなるんですけれどね。

秋になり、休眠に関する情報やアイデアをタイムリーに意見交換できるようにフェイスブックのグループページを新たに開設しました。まだコロナ禍もダラダラと続きそうなので、アロハミーティングなどにも活用できそうです。クローズドグループとなっていますが、どなたでもウェルカムなので、リクエストしてご参加ください!




以前発行していたプルメリア・ユニバーシティ の季刊誌『PU PRESS』ではメンバーからのお便りを紹介するページがありました。その延長みたいになれば良いなと思っています。皆さんの育てている状況や工夫がタイムリーに見られるととても参考になると思います。

鉢植えのショップサイトは2021年10月15日までで終了となります。来年春まで販売はございませんのでお早めにどうぞ。

https://plumeria.theshop.jp