鉢植え販売開始&予約苗販売再開のお知らせ

Aloha

ハワイはまだ6月だというのに夏のような暑さがやってきました。先日カッティング中にアシナガ蜂に指を刺され、翌日に手はグローブのようになり、ヒジの方まで腫れて散々な目に遭いました。葉が茂ってきて蜂の巣もよく見えないので、注意しながらの農場作業です。蜂からすれば、巣を私に攻撃されたと言うでしょう。実はこれでハワイでアシナガ蜂に刺されるのは2度目なのでアナフィラキシーショックが怖いですが、幸い局所的な腫れとかゆみは市販のアレルギー用飲み薬で治りました。

 

 Makaha Sunn


さて、今年も鉢植えの販売を開始しましたのでお知らせします。毎週日曜日更新予定、水曜日か土曜日の発送となります。プルメリアの葉が落ち始める事まで継続しますので、お探しの品種が掲載されていましたこちらのサイトが便利です。

ウェブショップ

https://plumeria.theshop.jp


春に終了した予約販売を再開しました。7月20日締め切り、8月上旬発送の予定です。ご用意出来ない品種があった場合には返信メールでご連絡差し上げます。春のタイミングでご予約できなかった方もぜひ夏のご予約をご利用ください。

ジムリトル・ナーセリー  (2021年度予約苗・夏)

http://www.jimlittleplumeria.com


人気の投稿