2021年度春の苗木予約開始しました

 久しぶりのブログの投稿となりました。みなさんお元気でしたか?

私はハレイワのプルメリア農場と家の野菜ガーデンの手入れで毎日が終わってしまいますが、やる事だけはいっぱいあるので楽しく過ごしています。コロナで長い間店を閉めていた義弟のクラークリトル・ギャラリーでの週末アルバイトも復活し、曜日の感覚が戻ってきました(笑)

ハワイはまだまだ静かな街並みですが、それでも以前に比べれば少しずつ観光客が増えているように思います。主にアメリカ本土からの人たちですが、日本から旅行に来ている家族もたまに見かけるようになりました。

とは言っても、飛行機もまた減便になり、今年の春以降コロナの行方はどうなるのかさっぱりわかりませんが、状況をみつつ判断していきたいと思います。

まずは、今年も新しい品種4品種を加えたプルメリアの予約販売を開始しました!


予約締切:2021年4月15日

発送日:2021年5月〜6月頃を予定


リストに掲載されていない品種もご用意できる場合があるので記載がない場合はお問い合わせください。尚、品種によっては締め切り間際のオーダーはご用意できない可能性もあるので、2月中にご予約いただると確実です。今後、新しい品種の説明などもご紹介していきたいと思います。今年もプルメリア を楽しみましょう!!!