Aloha Meetingご報告

初のオンラインミーティング無事終了しました!

62名様のご参加ありがとうございました。当日オンタイムで参加できなかったとしても、今年の研究発表は全て録画されているので視聴いただけます。もし間に合わなかった方はFacebookアロハミーティング2020グループからリクエストください。

今回一番ハードルが高かったのは同時に繋がる事でしたね。ドキドキしながらも当日参加してくださりありがとうございました。苦労している方もいましたが、上手に出たり入ったり出来ている方もいるようでした。職場から見ているのかな?という方や、育てているプルメリアを背景にしている方も見えて楽しかったです。


スケジュール



ミーティングのメインである研究発表。来春になったら試してみたくなるような楽しみにつながる研究発表も聞けました。

研究発表1

研究発表2

研究発表3
こちらの研究発表のPDFはメンバー専用ホームページでもご覧いただけます


プルメリアの鉢植えなどたくさんのプレゼントもありましたよ!

全員がいっぺんに表示されないので、終了の時には誰かが退出すると、違う顔が次々と一瞬ですが見えたのも良かったです。そして、皆がいなくなった時に「終わっちゃったの〜?(泣)」と半ベソ状態でようやく入ってこられたメンバー1名が表示されました!本当に残念でしたがしばらく会話を楽しめましたよね!



トラブルもありましたが、オンラインでは遠く離れた方も参加できるので良いな、と思いました。土曜日の午前中をプルメリア好きの仲間と過ごせて有意義な時間でした。ご参加いただきありがとうございました!!!