スコットさん!

JLナーセリーのプルメリアの品種はあまりに多いので、全部とまではいかないけれど、プルメリアの発根済み苗を用意したいと以前から思っていました。

自分でやろうとも考えたけれど、そんな時間もない。そんな時に代わりにやってくれる方が現れた。温室を1つあけてくれて、プルメリアを順次もっていけば植えて、管理してくれます!


長年ナーセリーで働きいろんな植物を育ててきているので、管理がとても丁寧で気に入っています。冬の間は他の人が間違って水やりをしないようにDO NOT WATERサインも忘れません。


スコットさんは日系の方です。それだけで安心感。




Mele Pa Bowmanは花芽があがってきてしまいました。こういうのも増えるんだろうな〜。まだ動かなくて良いのにな〜。



【発根済み苗のご紹介】
ジムリトルプルメリアでは徐々に発根済み苗の準備を進めています。下記の品種は各10本ずつ程度ご用意しています。先にオーダーされた方より順番に発根済苗をご提供させていただきます。なくなりカッティング苗となりますので、発根済みを希望される方はお早めにお申し込みください。

  1. Celadine
  2. Vera Cruz Rose
  3. Candy Stripe
  4. Waimea
  5. Penang Peach
  6. King Kalakaua
  7. Dwarf Deciduous
  8. Lei Rainbow
  9. Kimo
  10. Bali Whirl
  11. JL Hula Girl Red
  12. Cindy Schmidt
  13. Donald Angus
  14. JL Hawaiian Coral
  15. Puu Kahea
  16. Mele Pa Bowman
  17. Makaha Rell Sunn
  18. Pops
  19. Sherman
  20. Plastic Pink
  21. JL Mareka


春の苗木ご予約に関する詳しい説明はホームページをご覧ください。